※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

最近吐き戻しの回数が増えたぼうちゃん😭(1回の量はまちまち)仰向けでも…

最近吐き戻しの回数が増えたぼうちゃん😭(1回の量はまちまち)

仰向けでもうつ伏せでもおすわりしてても、どんな体勢でもゲロってる( ˙ཫ˙ )

私的には、吐くのは仕方ない。汚れたなら洗うなり拭くなりすればいい(꒪⌓꒪)って思ってます😅

でも旦那は、吐くこと自体やめてほしいらしく、うつ伏せで遊んでるぼうちゃんをみるとすぐに仰向けにさせます💦
座っててももう疲れたでしょ?と仰向けに寝かせる。。。

いやいや、うつ伏せあきたらゴロンするし、座ってて疲れたら前のめりになって怒りだすから!!😡
どうせ吐く!!

自分にさせておいて、って言ってもさせてくれない旦那。。。

だからズリバイできないんじゃないの?とまで思ってる私(꒪⌓꒪)

コメント