※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

とてつもなくキュンキュンしたいです🤣💕w子供産まれる前はあんなに旦那が…

とてつもなくキュンキュンしたいです🤣💕w

子供産まれる前はあんなに旦那が好き好きーだったのに産まれてからは子供が1番になりすぎて旦那にキュンキュンすることがなくなりました(笑)

最近は学生時代のことを思い出しあの頃は甘酸っぱい恋してたなぁーとか思い出に浸ってます😅(笑)

あとは夢で芸能人と付き合ったりすると今まで対して好きではなかったのにめちゃくちゃ意識しちゃったりします🤣💕(笑)

皆さんは最近どんな事でキュンキュンしましたかー🤣??

コメント

コロン

男性声優さんの耳責めボイスをYouTubeで聞いてキュンキュンしてます!(ノ´∀`*)あとは、声優さんの番組で「声優と夜あそび」でダミヘヒーリングってコーナーがあってヘッドフォンやイヤフォンで聴くのオススメです(*´ω`*)

• ここ

ここ

そんなのがあるんですね🤣💕
    皆が寝静まったころにイヤホンで聞いてみます🤩

• 6月17日
  • コロン

コロン

正統派なイケメンボイス浪川大輔さん、
    俺様系ボイス石川界人さん
    こんな感じです(*´ω`*)
    良かったら、ここさんお好みのボイス探してみてください!
    「声優さんの名前、ボイス」って入力したらたくさん出てきますよ(*´艸`*)

• 6月17日
  • ここ

ここ

詳しくありがとうございます😍
    聞く前からちょっとドキドキしてます🤣💕

• 6月17日
kk

ものすごく共感します!!!
さすがに旦那にキュンキュンはしなくなりました笑

学生時代にあの人ともし付き合ってたら…とか考えたりしちゃいます😂

昨夜もちょうど、今までかっこいいとも思っていなかった芸能人(に似ている人)に好きって言われる夢みたりして、早速インスタフォローしました🥰爆

現実にはもちろん浮気とか絶対したくないですが、キュンキュンはしたいですよね🤣💓

• ここ

ここ

やっぱり考えますよね〜🤣❣️
    1日でいいから学生時代に戻りたいって思います🤣💕(笑)

わかります〜!(笑)
    私もすぐインスタとかチェックしにいっちゃいます🤣
    でもしばらくすると冷めてフォロー外したりしますが😅w

そうなんです!
    現実ではもう絶対むりだから、せめて夢の中でも架空でもいいからキュンキュンしたいです🤣💕💕

• 6月23日
  • kk

kk

グッドアンサーありがとうございます✨
    未だに時々、妄想の世界でキュンしたり、学生時代の写真見返したりしてます😂💓
    旦那にキュンできれば1番なんですけどね🤣笑

• 7月3日
  • ここ

ここ

今日ちょうど夢の中で元カレからLINEきて私に気があるみたいな感じで言ってきて目覚めた今もとても意識しちゃってます🤣www

とりあえず2人目産まれたら私も自分磨き頑張って旦那との恋人だったときの気持ちを思い出したいと思います🤣💕

• 7月3日
お世話になっております

私は接客業してるのでイケメンのお客さんが来たらちょいキュンしてます笑

• ここ

ここ

そういうのめちゃくちゃ良いですね🤣💕(笑)
    楽しそうです🤣❣️

• 6月17日

GYAOというアプリで過保護のカホコ配信されていたのでみました!
竹内涼真がかっこよすぎてキュンキュンしました🤤💛

• ここ

ここ

ドラマ全然見ないんですけど思い切って見てみようかなぁ…🤣💕
    竹内涼真が夢に出てきたら私はイチコロですよ😂❣️

• 6月17日