※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

こんなこと言ってもあれですが、子育てしながら、自分の時間、楽しみをどう満喫してますか?あと、ストレス発散は?

こんなこと言ってもあれですが、子育てしながら、自分の時間、楽しみをどう満喫してますか?
あと、ストレス発散は?

コメント

はじめてのママリ

娘が寝たあとの自由時間を楽しみにしてます!
映画みたり海外ドラマみたり本読んだりして過ごしてます😌

• ゆか

ゆか

なんの映画みてますか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近ホラーにハマってしまって、怖いのばっかりみてます💦

• 6月16日
ままり

息子が寝たらとにかくHuluで映画とかドラマ観まくってます!笑
夜は夫の晩酌に付き合いながらいろんな話をして、リフレッシュしてます!

• ゆか

ゆか

何をみてますか?

• 6月16日
あんず

ドラマと甘いものを食べる、、ですかね。

今まで飲み会以外で10時以降に間食はしなかったんですが最近は、あずきバーとか食べちゃってます。
逃げ恥見ながらのあずきバーは、美味しかったです笑

まめ大福

私もみんなが寝たあとに家事も全て終わらせてリビング独占して海外ドラマや録りためた録画みたりするのが日々の息抜きです☺️
あとは、娘を預けて1人で買い物や美容室ですかね。これは頻繁にはできませんが💦

hony

主人に見てもらって徒歩5分のスーパーにイヤホンしながら買い物と
夜中に字幕で韓国ドラマ見てます!

ぴすいぬ

産前は漫画喫茶が趣味だったのですが、今は旦那が漫画を借りてきてくれます!
約束のネバーランド、面白いです😆
Huluでは、韓流にハマっちゃいました!奇皇后とトッケビ、どちらも視聴率えげつなかったらしく、めちゃ面白かったです!

あーちゃん

トイレも一人でゆっくり入れず辛いです😭
お昼寝してる時に、撮り溜めしたお笑い番組見ながら袋菓子か手作りスイーツ食べたりしています🤣
夜寝かしつけて夫帰宅後、ジョギングし、半身浴しながら携帯触ってます!
私は、笑って、食べて、汗をかくのがストレス発散ですね💦

アルタナ

上の子が保育園に行っている間、2ヶ月の息子の前で大熱唱してます🎙笑
2ヶ月の息子は迷惑だろうけど、、寝てるからいっかって感じです😁

娘が寝たあとHuluなどでドラマを見るのが楽しみです😌💕
今日は19時半に寝たのでぶっ通しで3話見ちゃいました🤤🤤