※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

旦那のお姉ちゃんにイラッとです‼️妊娠中だからか小さなことでムカつい…

旦那のお姉ちゃんにイラッとです‼️
妊娠中だからか小さなことでムカついてしまったので小さいなぁと思いながら読んでください😅笑

旦那のお母さんが5月誕生日でした。
旦那のお姉ちゃんが6月。
4月に転勤で引っ越しをして、息子は6月から幼稚園に入園。
5月は制服代やら入園金やらでお金がかかり、私も妊婦検診で再検査などもしたので出費が多い…💦
それに私たちは再婚で今月入籍したので指輪も買いました💍
先月今月はカツカツで余裕なんてない状態😭
しかも私が妊娠がわかったのが4月末ですぐにつわりがひどくなり1カ月以上外出なんて無理💦

全部事情知ってるのに旦那のお姉ちゃんから「お母さんと私の誕生日プレゼントがない!」とお怒りの電話😱
えっ?こんなときでもねだるんだ😱
そしてリクエストがあり5000円のバッグだと😫
こんなギリギリでやってるの知ってて意外と高いのおねだりするんだ😱
しかも旦那が訳があってクレジットカード使えないのも知ってるのにクレジットカードでじゃないと買えないバッグらしい!
私のカードで買うの嫌なんだけど💦

とめちゃくちゃモヤモヤして旦那にも言いました💦
まぁ今回は旦那のお母さんにお世話になってるからしょうがなく買うことにしましたが、絶対私の誕生日は5000円をねだってやる‼️‼️笑

心が小さい女ですみません💦笑

コメント

みい

というか、わざわざ電話してきてプレゼントねだるって😂
小学生か!って言ってやりたいですね笑

  • かなまま

    かなまま

    ですよね‼️‼️
    しかも45分も説教の電話😱
    余程プレゼントが欲しかったんですね😂笑

    • 6月16日
ままり

コメントを読んでいて、強い怒りを感じました…!

お姉さん、どうかしていますね!
おかしいです!精神年齢低すぎですね💦

でも、プレゼントされたのですね。
本当に偉いです…!偉すぎです泣

心が狭いだなんて、そんなこと全く無いですよ!

  • かなまま

    かなまま

    やっぱりお姉ちゃん変ですよね😭
    それってみんなイライラしますよね😭
    私が心が狭い訳じゃなくて良かったです😊
    共感していただきスッキリしました⭐️
    ありがとうございます✨

    • 6月17日
hony

え?😂やばい😂 お姉さんは何歳なのでしょうか?気になります 笑

  • かなまま

    かなまま

    お姉ちゃんは34歳です😆
    子供が1人いて離婚して実家でお母さんと3人暮らししてます😌
    彼氏もいないので、私の旦那を彼氏と勘違いしてるのか!?とも思いました😡
    今までそんなこと言うお姉ちゃんだとは思わなかったので衝撃でした💦

    • 6月17日
カニ

お姉さん、性格悪っっ!!笑

  • かなまま

    かなまま

    ですよね‼️
    本当みなさんに共感していただけてそれだけでもスッキリですし、ここに投稿してよかったと思いました😄
    ありがとうございました❣️

    • 6月17日