※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

今日、初めて息子にパパの方がいいと泣かれました。お風呂を旦那に代わってもらい、私が寝かしつけを試みたところ、息子がパパを求めて泣き、私が連れて行こうとするとさらに泣き叫びました。心が折れました。息子に泣かれるのは旦那の担当だったのになぁ笑。同じような経験された方いますか?

今日初めて息子にパパの方がいいー!と泣かれました😂

最近は私がお風呂に入れて旦那が寝かしつけ、という流れでやってきてたのですが、
今日は生理だったので旦那にお風呂代わってもらい、私が寝かしつけしようとしたら、、
ちょうどお風呂から出てきた旦那を見て、号泣😢
旦那にしがみつき、パパ一緒に寝ようとアピール。
私が連れてこうとすると泣き叫ぶ😭

心が折れました。😭
旦那残業のときとかは私が寝かしつけしてますが、パパの顔見るとパパがいいー!と。
今日結構きつく怒っちゃったから嫌われたのかな、、とも思い、へこみました〜😭

息子に泣かれるのは旦那の担当だったのになぁ笑

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

今、絶賛そんなかんじです!
パパは怒らないので余計です!
いいとこどりだなあーっていつも思っちゃいますw

• のん

のん

パパのドヤ顔もまたムカつきます😂笑

• 6月18日

そんな時期もありました🤣
そういうときは、お父さんにしっかりお任せして、お母さんは休ませてもらいましょう😊
お母さんじゃないと嫌!ダメ!お父さん嫌い!という時期がまた来ますよ😊

• のん

のん

一時的なものだと願います😂かなりのイクメンなので勝てるか不安です😭笑

• 6月18日