※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

帰省中、昔いじめられた相手に遭遇。30歳越えても変わらず、私の生活を探る態度に不快感を覚えた。会いたくない。

久しぶりに地元に帰省しました。散歩中昔いじめられてた相手に遭遇しました。 子供2人連れていて、向こうから話しかけてきたので、さすがに虐めてきた頃よりは大人になったんだと思って少し話しましたが何も変わってなかった。 私の今の生活を探りたいのが見え見えで、『旦那おるん?何してる人?自分今何してるん?』って聞かれたので、公務員してるよ^ ^ 私は結婚してからは専業主婦してるよって答えたら『は?自慢?聞いてないしな。きっしょー!』って言って去っていった🤣  聞いてきたよね🤣 そういうところ30歳越えても変わってなくてびっくりでした。 後2週間はいる予定だけど会いたく無いな😅

コメント

いち

いやーーー気持ち悪いーー! 
でもちょっとスッキリしましたね😂きっと妬んでるんですよ笑

• ®️ママリ

®️ママリ

スッキリでした〜🤣✨ まさかこの年になっても絡まれるなんて🤣いや、絡んでくるなんてです🤣子供も同じような性格になるんでしょうね💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

僻みですね!
きっしょいのはお前だよ♡(笑)いい年して、頭悪い人相手にすることないですよ!
きっと、専業主婦と公務員の旦那が羨ましくて仕方ない残念な人なんです。
そんな人に育てられる子供がお気の毒。。。

• ®️ママリ

®️ママリ

本当そうですよね❗️一瞬でも打ち解けあえるかなと思った私がバカでした🤣人間の本質はそう簡単には変わりませんね💦

• 6月17日
うさぎ

うわ、うっぜー!!!笑

おっとっと、言葉が悪くてすみません🙏🤣
koharuさんの事が気になって気になって仕方ないんですね!
あと2週間、どうか遭遇しませんように🙏私が代わりに念を送っておきますので!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます💖 去って行った後ぽかーーーーんとしました🤣 昔から粘着質だったので遭遇したらまた何かと面倒です😅次はだれか仲間連れてきそうです😅 遠くに嫁に行って良かった🤣

• 6月17日
まる

え!そんな事言う人いるんですね💦

• ®️ママリ

®️ママリ

いますいます❗️びっくりですよね🤣💧聞いてきたのに⁉️答えただけで罵られるの⁉️って思いました😅いじめてた相手が幸せそうなのが気に入らないんでしょうね🤣

• 6月17日
JURI

完全に僻みですよね!!
それにしても30歳越えてまでそんな発言しかできないなんてなんか哀れな人ですね😂😂

• ®️ママリ

®️ママリ

全くです💧子供達も同じような性格になるんでしょうね💧か、反面教師で良い子になるか…🤔きっしょーとか小学生かって思います😅

• 6月17日
まいちゃん

聞いてないしなって、何してる人?自分今何してるん?って聞いとるやん😂って思いました🤣🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよね❗️🤣 たぶん『そんな自慢聞いてない』って事ですよね🤣 ○○さんのご主人は❓って聞いてやれば良かったです!! (1人目の旦那さんは蒸発して、2人目の子供の相手はわからないって人伝に聞いて知ってますが…)って思う私もなかなかブラックですね😅💦

• 6月17日
トキ

すごい人ですね!
自分の言ったことも覚えてないんですね🤣
人を妬む前にその性格をなんとかしろよって感じですね🤔

• ®️ママリ

®️ママリ

本当にそうです❗️昔のツケが回ってきてその人の今の人生なんだなって思いました💦因果応報ってよう言ったものですね😅

• 6月17日
ルル

30超えてそれはやばい😂地元から抜けれず幼心も抜けれてないんですね

• ®️ママリ

®️ママリ

全然変わってなくてびっくりでした🤣💧子供の前でこんな態度取れるって事は何も悪いと思ってないんでしょうね💧 人としてどうなのかなぁと思いました😅

• 6月17日
はじめてのままり

私も先週、全く同じことありましたー!
自分のことかと思いました🤣
夫、公務員で転勤多いから専業主婦させてもらってるって言ったら
は!?でたー!マウントー!とか言われましたよ🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

イラッときますよね❗️別にそんなつもりで言ってないのにマウントって思う思考力やばいですよね🤣

• 6月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めっちゃイラっとしますねー!😤
    マウント!とか、自慢?って言うの頭弱すぎですよね。笑
    ほんと、うざすぎます🤣

• 6月17日
  • ®️ママリ

®️ママリ

最近マウントってよく聞きますけど、そんな風に捉えられたら何も言えないですよね🤣💧気軽に相談も出来なくなりますよねー😅

• 6月18日