※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

採卵周期で自己注射中、血が逆流し不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

初めての採卵周期で自己注射を打ってます。
フェリング150を毎晩打ってるんですが、針を刺して打ち終わってからシリンジに少し血が逆流していました😣
自己注射の説明の時に逆流したら別のところへ打ち直してと言われたのに気付くのが遅かったです。
変なところへ打ってしまったのかすごく不安です😭
同じような経験した方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

打ち終わった後に少し出血したのがたまたま針の中に入っちゃったって感じじゃないですか?
私は針の中に逆流したことはありませんが、針を抜いたときに出血したり、薬液がプクッと皮膚から出てくることがありましたが、病院で聞いたら看護師さんが打っても出血したりするから問題ないと言われました!
大丈夫じゃないかとは思いますが、不安だったら病院に聞いてみた方がいいと思います!

  • さとみ

    さとみ

    お返事ありがとうございます😊
    出血もすぐ止まったので様子見てみます!
    みぃさんの言葉で少し安心しました✨

    • 6月17日