あーか
天災の保証に入ってればしてくれると思います!
スプラウト発芽中〜
アパート契約するときに保険会社の保険も契約してないですか?
そういうので保証してもらえるんじゃないですかね?
あんパン子☆
福岡在住ですが雨すごかったですね。
雨漏り大丈夫ですか?
アパートなら管理会社に連絡すると対応してもらえますよ!
あーか
天災の保証に入ってればしてくれると思います!
スプラウト発芽中〜
アパート契約するときに保険会社の保険も契約してないですか?
そういうので保証してもらえるんじゃないですかね?
あんパン子☆
福岡在住ですが雨すごかったですね。
雨漏り大丈夫ですか?
アパートなら管理会社に連絡すると対応してもらえますよ!
「その他の疑問」に関する質問
低学年の息子の友達で最近家に遊びに来るがいます。 その子の親とは面識がなく、3回目に遊びに来た時に、これママからです。とお菓子を持って来てくれました。 スナック菓子でもなく、県内の有名な観光施設の箱菓子(大…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
ペッピーキッズに今日体験にいき 申し込みしてしまいました。。。 やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、 個人の英会話教室行ってたんですが 30分で全然身につ…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント