※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

昨日6月15日の夕方札幌市篠路駅付近で傷害事件の犯人は、捕まりましたか…

昨日6月15日の夕方札幌市篠路駅付近で傷害事件の犯人は、捕まりましたか?
昨日、幼稚園からも傷害事件を起こした犯人が逃走しているので気をつけて下さいとお知らせメールが来ていたんですが…
今日ニュースを見る暇がなくまだ逃走している状態なんでしょうか?
情報ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

♡

怖すぎますよね、、今日も何台も現場付近にパトカーが出ていました。私も情報を探ってますが多分犯人はまだつかまっていないようです💦

• mama☺︎

mama☺︎

情報ありがとうございます。
    そうなんですね💦私も近いですが😣ご近所だったら尚更怖いですよね‥
    早く捕まってほしいですね‼︎

• 6月16日
Rii

ほんと怖すぎますよね…
まだ捕まってないはずです…
道警のホームページからいついつの事件の犯人逮捕と書いた欄があったのでこまめに確認してます🥺

• mama☺︎

mama☺︎

情報ありがとうございます。
    夜はあまり出歩きませんが🌙急用で夜にコンビニ🏪ドラッグストアなんて怖くて出歩けませんよね😖
    早く逮捕されてほしいですよね🙏

• 6月17日