※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
サプリ・健康

膣と肛門の間?にニキビのようなものができたんですが薬とか塗った方がい…

膣と肛門の間?にニキビのようなものができたんですが
薬とか塗った方がいいですか??💦
どんな薬がいいかなども教えてほしいです😣

コメント

あお

私は2回できたことあります💧
1回目はポリベビー(赤ちゃんに使える塗り薬)をぬって治りましたが。
2回目はバイ菌入って膿んじゃって💧かなり大きくなったので産婦人科で切ってもらって海を出して薬塗って治りました💦突然原因不明でできたので何だったのかなと今でも思います。。、それ以来はいまのとこずーっと大丈夫ですが💦

ちなみに、デリケートなとこだったので、ポリベビーつかってました!

• あた

あた

大きくなったら切ってもらわないとダメなんですね😭
    めちゃくちゃ痛そう、、💧
    こんな所にデキモノができたことがなかったので病気?!と1人焦ってました🤣
    ポリベビーですね!!教えてくれてありがとうございます🎶

• 6月17日
チックタック

涙出ますが…
わたしはそういう時潰します!
お股のニキビは腫れが酷く赤みもあり
中に膿が詰まってるので
爪で思っきりだします
するとすぐ治りますし
痛みもそれっきりで薄れます!
くすりは塗りませんが
そうならないために蒸れそうな時とか痒い時はフェミニーナぬってます

• あた

あた

潰そうと試みたんですが
    痛すぎて断念しました😭
    潰すにはもうちょっと放置しなきゃダメっぽいです😱
    痒みなどはなくて、拭いた時に違和感?ちょっと痛いな〜程度なので、これからどんどん大きくなって膿んでくるかなって感じなので、潰してみます(´^ω^`)!

• 6月17日