※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近夏のように暑いですね。0歳児をお持ちの皆さん、お散歩はどうしてま…

最近夏のように暑いですね。0歳児をお持ちの皆さん、お散歩はどうしてますか?外は暑いけど、支援センターや室内遊び場、電車に乗ってのお出掛けもまだちょっと怖いし…。結局昨日今日お散歩に行けておらず一日中ずーっと家の中です😖

コメント

6ヶ月の娘がいます!午前中の涼しい時間帯や 夕方くらいにお散歩してます✋ 暑い時間はなるべく避けてます💦 あとはベビーカーのシートに保冷剤入れられるものを付けてます! お散歩出られないくらい暑かったら 抱っこしてお庭や家の周り歩くだけでも うちの子喜ぶので😅 子どもも家の中より 外出たいみたいなので💦 支援センターなどは 私もまだ怖いので行ってないです💦

• ママリ

ママリ

外に出るだけでも楽しそうにしてくれますよね😁マンションでお庭がないので羨ましいです💓
    ちょうどベビーカー用の保冷剤を買ったので、涼しい時間帯を狙って出てみます。
    親の私も日焼け止め塗ったりマスクしたりと準備がなかなか億劫で…😅

• 6月16日
Rena

こんにちは😊
最近本当に暑いですよね😅
イオンモールとかどうでしょう?疲れたら椅子もすぐにあるし、授乳室もあって、何かと便利なので、よく行きます❤️私はベビーカーに扇風機つけてます👍

• ママリ

ママリ

本当に暑すぎますよねぇ〜💦
    駅直結のモールがあるのですが、人も多く少し不安で…
    イオンモールとか広そうだしファミリー層も多そうだし良いですよね☺️近くにあればなぁ。
    扇風機触ってしまう月齢になってきたので保冷剤で対応してみます😁

• 6月16日
  • Rena

Rena

駅直結だと結構人多そうですね😭😭
    7ヶ月とかなると触ってしまいますよね😅
    すみません、全然考えてませんでした😩

• 6月16日