※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がお座りしたまま遊ばず、後ろに倒れることが気になる。同じ月齢のお子さんはどうですか?

同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちの方、
お子さんお座りしたまま1人で遊んでいますか?💦

うちの娘はお座りさせればするものの、
おもちゃをあげてもすぐゴロゴロして遊ぶので、
お座りしたまま遊びません。
お座りもあまりやる気がないのかな?
すぐ後ろに倒れたりします🤔💦
ハイハイはあと1歩なものの、
ずり這いとつかまり立ちはするのですが...
10ヶ月なので気になっちゃいました。
ご回答お願いします!

コメント

2児のママ

遊びます!

飽きたらずり這い、ハイハイしてあちこち行きます💦

もち

お座りして物を持って観察したり口に入れたりして遊んでます!

つかまり立ちやズリバイが出来ているなら問題無さそうな感じがします。ただ、お座りがあまり好きじゃないのかな?と思いました☺️

うちの子も座って遊ぶよりは、どんどん動き回って遊んでるので今は動きまわりたい時期なのかな?って思いました!