yossy
よくわかります😭
私も、外出が好きだったので、塞ぎがちになります。
最近、お稽古が再開したので、リフレッシュできています。
コロナで不安かと思いますが、習い事を、はじめてみてはいかがですか?
ひまわり
小さいうちは孤独ですよね。
幼稚園に行けばそのうち話す相手などできますよ。
今はお子さんと楽しく毎日送るといいと思いますよ。
笑顔でいたらママ友もできますけどいらないママ友もできたり笑あるかもです。、
yossy
よくわかります😭
私も、外出が好きだったので、塞ぎがちになります。
最近、お稽古が再開したので、リフレッシュできています。
コロナで不安かと思いますが、習い事を、はじめてみてはいかがですか?
ひまわり
小さいうちは孤独ですよね。
幼稚園に行けばそのうち話す相手などできますよ。
今はお子さんと楽しく毎日送るといいと思いますよ。
笑顔でいたらママ友もできますけどいらないママ友もできたり笑あるかもです。、
「ココロ・悩み」に関する質問
子供が帰ってきてから、◯◯君から叩かれて怖い!幼稚園怖い!と言っていたので 幼稚園で何があったのか電話で聞きました。 園で確認したところ何もトラブルはなかったとのことで💦 珍しく、怖い等のことを言っていて心配に…
自分にお金を使うのがものすごく苦手で疲れます。 昔からお金がない、お金がないと育てられ、 とにかく安い方を選べと言われてきたのでその思考が 染みつきすぎています。 お菓子も食べたいのではなく、安いの。 服や下…
不審者が怖すぎます 昨日今日と不審者メールが来て子供を学校まで迎えに行きました その際に不審者が怖すぎてゴミ拾い用の大きめの金属製のトングをご信用に持っていきました ご近所さんと一緒に帰ってきたのですが私のト…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント