※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーに行く時の服装についてどうしていますか?母からのアドバイスは長袖長ズボンのロンパースですが、皆さんはどうしていますか?

母にスーパーは冷えるから長袖長ズボンのロンパース着せなさいといつも言われるのですが、流石に長袖長ズボンのロンパースは暑いかなと思ったのですが皆さんはスーパー行く時どのような洋服着せてますか?

コメント

あまじ

私はスーパーについたら薄手のレッグウォーマー履かせてましたよ!

もち

半袖半ズボンです!
寒そうな時は靴下履かせますが、今の時期基本は半袖半ズボンですね。抱っこ紐とかだと余計暑いし💦

半袖半ズボンです!
荷物になるかもしれませんが、薄手のブランケット持って行ってました!

み

さすがにこの時期それではスーパーは良くても行き帰りで熱中症になります😅

みんな小さい時は抱っこ紐でもベビーカーでもガーゼケットかけてましたよ。
夏でもどこの施設も冷房で冷えるのでガーゼケット1枚持っておくと安心です。

ささまる

私は半袖半ズボンで行って、ガーゼおくるみをかけてあげてましたよ😁

ちゃー

肌着に半袖半パンのロンパースで行きますが、めんどくさい時はどうせ抱っこ紐するしとボディースーツの状態で連れて行っちゃってます😹

伊黒さん🙈

そんなスーパーに1.2時間もいるわけじゃないんで半袖半ズボンとかですよ😂

2児のママ

半袖半ズボンです!!

ママリ

半袖で、スーパーについたらレッグウォーマー履かせたりしてました☺️