※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

自転車で息子と走っていたら、通行人に恥ずかしい言い間違いをしてしまいました。息子はバナナの洋服を着ていて、「ななば」「すち」と言っていました。他のお子さんはどうですか?

みなさん&お子さんの言い違い教えてください☺️

うちは今日息子を自転車の前にのせて走ってたとききれいなアジサイがあったので、「見てみて!すごく綺麗なアザラシいっぱいだねー」と大きな声で言ってしまい通行人に見られ、恥ずかしかったです。

息子にバナナの洋服を着せてたんですが◯◯は本当にバナナが好きだねーというと、うん!ななば!すち!と言ってました😂ばななよと言ったんですが、次はばーなになってました

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ぽむ

この間うちの息子が
ラプンツェルのことを
ダップンツェルっていってて
爆笑しました🤣
「ラプンツェ〜ル髪の毛おろ〜して」
のセリフを
「ダップンツェ〜ル髪の毛おと〜して〜」っていっててツボに入りました🤣

• ブルーノ

ブルーノ

めっちゃ面白いですね🤣
    歌うようになったらもっと面白いんだろうなー!楽しみにしておきます🥰

• 6月18日
おだんごかーちゃん

ちょっと汚いんですが、、
うちの次女は鼻くそを「はなすこ」と言います😂
あとはチョコを「こちょ」せんべいを「べんせい」と逆さまに言っちゃいます🤣

• ブルーノ

ブルーノ

はなすこってめっちゃかわいい言い方ですね🤣
    なんだか治したくないような可愛さです

• 6月18日
なああむ

娘は自転車のことをにんじんしゃ、バナナをババナと言うんですが、私もつい同じように言ってしまいます😂
こないだスーパーで主人に、あ!ババナも取って!って普通に言ってて冷めた目で見られました🤣🤣

• ブルーノ

ブルーノ

お子さんはバナナなんですね🍌うちはナナバなので足して2で割れば完璧なのですが🤣かわいいですよね

• 6月18日