※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こちらで何回か質問させていただいて旦那と相談してやっと今月末にdocom…

こちらで何回か質問させていただいて
旦那と相談して
やっと今月末にdocomoからUQの格安スマホに
乗り換えることになりました👏🏻

ちょうどマイホームも建築中で
夏に完成予定なので
家具家電も一緒に購入、インターネットの手続きも
一緒にして大幅な割引をしてもらえることになり
タイミング良かったなあと
思っています。

質問に答えていただいた皆さんには
本当に感謝です。
感謝を伝えたくて、書いているだけです。

あとは保険の見直しをしたほうがいいとアドバイス
いただきましたが、今の時期では
出産するまでは手続きが出来ないらしく
産後に見直しをしていく予定です(^^)

ざっと月々3~4万くらい貯金にまわせることに
なりそうです(^^)
みなさんのおかげです✨
給料は少ないけど、子供たちに恵まれ
マイホームも建てることができて
節約してやりくりしてかなきゃいけないけど
幸せです(^^)

また何かあれば相談させてください✨
わたしも出来るだけ
みなさんの質問に答えれるところは
御協力させていただきたいです🙏🏻

コメント