※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハエについてです。うちは田舎でこの季節になるとハエや光に寄ってくる…

ハエについてです。うちは田舎でこの季節になるとハエや光に寄ってくる虫が凄いです😅しかも近くに豚を飼育している家もあるし…。家も古いので網戸が取り付けられないようなドアだし本当にこまっています。
そこで、ハエ対策としてなにかありませんか?
アースジェットは家の中でもしていいのでしょうか?
子供がいる環境でです。

コメント

ぽよきち

実家が田舎です😀
色んな虫と共生してました笑😂
うちは薬剤よりも昔ながらの天井から吊るすテープ?みたいなのしてましたが、原始的ですがかなり虫をキャッチしてました😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共生おなじですね😅😅
    吊るすやつ台所でつかってます!
    けどさすがにリビングではつかえません…ご飯食べるところなので🍙
    婿養子の旦那がハエをすごい嫌がるのでほんと困ってます😔

• 6月16日
  • ぽよきち

ぽよきち

案外ゴキブリは出ません😂
    そぉなんですね😵
    アースジェットなどの薬剤はご飯食べる所やお子さんのいる部屋には私は使いたくないです😫
    実家はハエたたきでやっつけてました😂😂
    原始的すぎてすみません😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉ!ゴギブリはなぜかでないんですよね!うちもハエたたきありますが叩いた瞬間にミソが散っているかもと考えるとつかいたくないなーとおもって笑
    ハエ対策ほんと大変ですよねー😔

• 6月16日
  • ぽよきち

ぽよきち

ゴキブリは違う虫に食われてるんでしょうか、、?😂笑
    使ったことないですけど、電気がビリビリ流れるハエたたきあるみたいです🙂それなら叩かずに当てるだけで、やっつけれるかもしれません😆❣️
    田舎暮らしの宿命ですね、、笑😂💗

• 6月16日