※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期の妊娠でつわりがあり、気持ち悪さや食欲不振が続いています。テレワーク中もつわりの症状がつらく、対策や経験談を求めています。

5w6dです✨初期なのですが、既につわり?が始まったのか寝起きに胸がムカムカ&吐きそうな感覚になります。
昼寝(夜寝?)の寝起きも同じように気持ち悪いです💦
しばらくすると少しマシにはなるのですが、基本的にずっと続きます💦
シャーベット、ポン酢で冷やしうどん、ゼリーしか食べれません。ご飯の時間になるとお腹は空くけど、気持ち悪くて食べれないです。

事務の仕事をしていて、今週から午後はテレワーク活用させてもらっています。
1日座ってられないです💦
これからもっとひどくなるだろうに、今後が心配です😭😭

同じような方いらっしゃいますか??
何かおすすめの対策はないでしょうか?😢

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

ビタミンB6摂るとちょっとマシになります( ᷇࿀ ᷆ )!

つわり中はエビオス錠やつわびーというサプリ飲んで仕事してました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏ビタミンB6意識してなかった!また、サプリも教えて頂き、ありがとうございます。意識的に摂取してみようと思います☺️

• 6月16日
みゆ

つわりつらいですよね😭

私もつわりくるの早かったです!
つわりの時期が冬だったせいかあったかいうどんしか食べれませんでした😱
座ってるのも乗り物に乗るのも本当に何もかもだるいし気持ち悪いし寝っ転がってても目が回る感覚に襲われますよね😰
夏になってくると冷房などで冷えますが妊婦さんは冷やしちゃいけないみたいなので気をつけてくださいね😢💦
だるかったり辛かったら無理せず寝っ転がったほうがいいですが、私は天気の良い日は午前の涼しい時間などにお散歩行くと気持ちも気分もスッキリしました!☀️☀️
つわりは赤ちゃんが健康の証っていいますもんね☺️
頑張りましょう🥺🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて心強いです😭😭
    本当辛いですよね💦💦
    寝起き〜昼過ぎまで、19時頃〜が1番辛いです😭
    私も休日はお散歩して気分転換しようと思います🐥
    頑張りましょうね🥺

• 6月16日
ママリ

ごめんなさい💦アドバイスはできないのですが、同じような状況なのでコメントしてしまいました😂私も現在5w6dで、朝、昼の寝起きのムカムカがあります。因みに今日は仕事休みで、昼寝から起きて気持ち悪くゴロゴロしてる状態です😭これから不安ですよね…頑張りましょうね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、お返事ありがとうございます☺️
    お仲間心強いです😭😭
    いつまで続くのかドキドキします💦本当特に寝起きが辛いですよね😩
    頑張りましょうね🥺

• 6月16日