※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️
雑談・つぶやき

SPEEDかっこいいなぁ。みんなスタイルいいし。個々では色々あったけどや…

SPEEDかっこいいなぁ。

みんなスタイルいいし。

個々では色々あったけど
やっぱりカッコいいわ。

グループだけどアイドルじゃなく
アーティストって感じ。

衣装もパンツスタイルだし
ブリブリしてないのがいいわ。

YouTubeでおすすめにでてきたから
久しぶりにみたけど普通に全部歌えるし
デビューしたころのhiroが小6なのも
びびる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大好きでした!解散の時泣きました。笑
同世代かもしれませんね😄

  • 宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

    宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

    解散するの早くなかったですか?
    今見てもカッコいいです‼️
    今こういうアーティストいないですもんね( ノД`)…

    • 6月16日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

SPEEDど真ん中世代です☺
私も解散の時かなり衝撃で
すごい泣きました😢
CD、アルバムは全部持ってました😍
私の中ではSPEEDを超える
女性グループはいません😢
今もYouTubeで聞いたりします!
一人で車に乗ってる時は
大熱唱です😂💕

  • 宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

    宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

    やっぱりSPEEDカッコいいですよね✨
    曲も切ない系からポップなものまでいいですよねー

    わたしも家でついつい
    熱唱していました😍

    • 6月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もSPEED大好きでした!初めて買ったCDはWhite Loveでした☺️
ほんと、ヒロが小学生なのを知った時は衝撃でした笑

  • 宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

    宝塚愛(のぞさまこっちゃん)❤️❤️

    whiteloveは今聞いても
    冬の名曲だと思います‼️

    • 6月16日