※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

吉祥寺でのおでかけが飽きてきた。児童館も行くけど他に楽しいことは?お決まりのおでかけコースを教えてほしいです。

9ヶ月の子供がいます!吉祥寺の近くにすんでいるので、日中はよくひとりで吉祥寺をブラブラしているんですが、そろそろ飽きてきました(-_-;)赤ちゃん連れだとどうしても入れる店も限られるし、なんとなく雑貨などをふらーっとみて、ユニクロみて、ちょっとスタバとかでお茶して休憩して帰る、という定番の流れができています。

児童館などもたまにいくんですが、なにか母子ともに楽しいことはほかにないものか?と思い、質問させてもらいました!
みなさん普段お決まりのおでかけコースなどありますか?(^^)教えて欲しいです!

コメント

ころ

ご近所にお知り合いがいれば一緒にランチとかは、、!?

  • めぐーーー

    めぐーーー


    書き方が悪かったです💦
    ママ友さんともランチにいったりするのですが、ひとりでブラブラするのに、何か新しい楽しみ方はないものかと思いまして。。。

    • 6月20日
  • ころ

    ころ

    なるほどなるほど!

    ブラブラにはなりませんが、ベビーマッサージやベビーサイン、ベビーヨガとかなら行ってます。もう少ししたらベビースイミングに行きたいなーと思ってます♡

    室内なら、ミシンで子どものものを作ったり。。。♡

    • 6月20日
  • めぐーーー

    めぐーーー


    ベビースイミングいいですね〜!暑いですし母子ともに💦気持ち良さそう\(^o^)/

    • 6月21日
れれい

わー吉祥寺に住んでいます♡
思わずコメントしてしまいました(*^o^*)

まだ産まれてないので、答えにならないと思いますが井の頭公園とか動物園とか産まれたら行きたいなと思ってます♡

あと西友の中に子どもが遊べるボールプールとか滑り台とかのジムみたいなのがありました♪( ´▽`)

  • めぐーーー

    めぐーーー


    吉祥寺にお住いなんですね!うちは吉祥寺から歩いて25分位のところです(笑)
    もうそろそろ出産なんですね♥うちの子と一年違いくらいかな??楽しみですね〜(*^^*)

    井の頭公園、主人と子供連れて行くと、ベンチが埋まっててることが多くて(^_^;)ひとりだと意外にいったことないんですよね…座れなかったらやだなぁって(^_^;)平日なら空いてるかもしれないから今度いってみます!動物園もあるんですね!

    吉祥寺の西友にはそんなのあるんですね!今度覗いてみます☆

    • 6月21日