※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしここ
家族・旦那

どこにも吐けないのではかせてください。旦那の事が最近心底は腹が立ち…

どこにも吐けないのではかせてください。
旦那の事が最近心底は腹が立ちます。喧嘩の度に
こんなんだったら結婚しなければ良かった等さんざん
言われても、家事や育児頑張ってきました。
お弁当が必要な日も栄養や好みを考えて作っていました。
しかし、毎日お弁当について文句をいわれ、マヨネーズがないとか鮭が多いとか、だったらコンビニ弁当にしたら?ってゆうと、お弁当箱の嬉しさがあるからいやだ。とか色々いわれて。じゃあ自分で作って。っていったら逆ギレでもういい!お前は弁当もご飯もつくらなくていい
とかいみがわかりません。
弁当わじゃあ作りませんからと次の日からつくらなかったら、お弁当お願いしていい?
ってほんとにうざすぎてむかつきます。
喧嘩の度に離婚離婚いわれ、どこが出かけたいのに、渋滞がとか娘がぐずるからといきたくない感じをだされ、
家にずっといて頭がおかしくなりそうです。
外に散歩といってもあめだったり、晴れの日は暑いので遠くにはいけないし、実家にかえりたくても飛行機の距離だし。そんななか、旦那の仕事着の洗濯やお弁当箱を洗い育児や家事。旦那は仕事帰ってきたら即寝。脱いだ靴下や服、マスクそのまま。もうため息です。ひとりの時間がほしい。

すいませんただの愚痴です。

コメント

ママリ

途中から読んでたら、幼稚園とか小学生の子供さんがお弁当とか着替えができない話かと勘違いしてました(すみません)。
お母さんが赤ちゃんのお世話頑張ってるのに、お父さんは産んだ覚えのない長男みたいになってますね😤お父さんなら、お母さんに迷惑かけるんじゃなくて家事育児手伝って欲しいですよね💦