※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
家族・旦那

今度、フォトウェディングをする予定なのですが、皆さん旦那さんに着る…

今度、フォトウェディングをする予定なのですが、皆さん旦那さんに着るウェディングドレス見せました??
一緒に決めましたが?

なるべく当日に見せたいかなぁと思っているのですが、自分一人じゃ決めきれず、一緒に見て決めてもらいたい気持ちもあります…💦

皆さんらどうしましたか??(^^)♡

コメント

R

一緒に行き、見てもらい、決めました☺︎
旦那さんも衣装合わせあったりしませんか…?🤵🏻

私も1人で決めきれず…な性格なので一緒に行ってよかったですよ☺️✨
一生のうちに何度もあることではないので一緒に行けて選べて、楽しかったです♩

うさぎ

一緒に打ち合わせに行ったので見せました!でもドレスは着たいの着なよ的な感じでしたので旦那は何も口出ししてません🤣なんなら旦那のタキシードも私が決めました(笑)

はじめてのママリ🔰

フォトウェディングではなかったのですが…
わたしは実母とドレス選びました😀旦那さんには当日ファーストミートで披露したかったので🎵
でも、旦那さんと選びに来てる方も多くいて、一緒に選ぶのもいいなあと感じました😊💕旦那さんからみて1番きれいな自分に見えるドレスを選ぶっていうのも素敵ですよね✨✨

2児のママ🌈🧸

一緒に行き、一緒に選びました😇👏🏻

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

自分で決めれない性格なので

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

カラードレスは見せましたがウエディングドレスは見せなかったです🙂
ドレス担当の方と、私の母に見てもらって決めました〜👗
担当の人がプロだしいいアドバイスくれるはずなので決まると思います🥰

はじめてのママリ🔰

初回一緒に行きましたが全部同じにしか見えないって感じだったので、2回目以降は連れて行きませんでした

mi

フォトウェディングではないですが、ドレスは主人と実母と見に行って決めました(ू•‧̫•ू⑅)♡
主人の衣装と一緒に合わせてみたりもできたので良かったです♪

めんたいおにぎり

皆さん、たくさんの暖かいコメントありがとうございました💓
今日一緒に行き、見てもらって決まりました(^^)💗
主人もタキシードの衣装合わせがあったので、お互いが見ながら一緒に決めていくという感じでした✨
皆さんのお陰で戸惑いなく、楽しく決められました(〃ω〃)
本当にありがとうございました💓💓