※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

一宮市の木曽川不破クリニックに妊婦健診行かれている方いませんか?😭😭

一宮市の木曽川不破クリニックに
妊婦健診行かれている方いませんか?😭😭

コメント

しんママ

今月から一宮西に転院しましたが、先月末まで妊婦健診で通っていましたよ🙂

• ♥

コメントありがとうございます😆🙏✨

子宮頸管ってどのくらいから測ったか覚えてらっしゃいますか?😱😱

• 6月16日
  • しんママ

しんママ

子宮頸管を測る目的というか、早産の兆候がないかの確認での内診は、ホントに最後くらいでした🙄

わたしの場合、今回胎盤が完成した時点で前置胎盤ぎみだったので、その確認のために月1くらいで内診をしました。
    あと1人目の時、妊娠後期に切迫早産ぎみで張り止めもらっていたので、内診の時に併せて確認してもらっていたくらいです🙂

• 6月16日
  • ♥

そうなんですね🙏
    詳しく教えてくださりありがとうございます🥰

私も1人目のとき切迫気味で張り止め飲んで自宅安静だったんです😔
    なのでまた切迫が怖くて...💦

しんママさんは現在の妊娠は切迫気味ではなさそうですか?😣✨

• 6月17日
  • しんママ

しんママ

1人目が切迫気味だと、不安になりますよね💦

わたしは幸い、今のところ大丈夫とのことです😊
    1人目の時はフルタイムで仕事したり、結婚してすぐだったので家事も張り切ってたり…そうゆうのが良くなかったのかなぁ、と今は思います😅

不破クリニックの先生なら、不安な旨を伝えれば適宜確認してくれると思いますよ🙂

• 6月17日
  • ♥

そうなんですね😍💓
    出産頑張ってくださいね!

次の検診で伝えてみようと思います!
    ありがとうございました😆💕

• 6月17日