※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

フォローアップミルクの使用期間と飲ませ方について質問です。11ヶ月で断乳し、フォローアップミルクは使わなかった経験があるため、具体的な情報が知りたいです。

完ミの方、粉ミルクっていつまで使ってましたかー??
フォローアップミルクはどんな感じで飲ませてましたか??

一人目の時は11ヶ月で断乳してフォローアップも使わなかったのでわからなくて😅

コメント

一歳過ぎて、離乳食もしっかり食べていたので、粉ミルクはスパッとやめてフォロミも使いませんでした☺️

はる

1歳になる頃には
ミルクいらない!って
拒否して 1歳2ヶ月には
やめて離乳食もぐもぐ食べてましたよー

あやぴ

完ミで若干肥満気味だったので9ヶ月からフォロミ飲んでました!私は食後に100ずつ飲ませてましたよ😊最近1歳になって、離乳食もよく食べるし、つい先日ストックで買ってた物もちょうど無くなりミルク卒業しました😊栄養面は多少心配な部分はありますが、しっかりご飯食べれてれば使わなくても大丈夫みたいですね!ミルクは大好きなんですが飲まなくなっても騒ぐことなく大丈夫そうでした👶🏻