※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんママ🔰
お金・保険

家賃や光熱費をANAカードで支払っていたが、今後ポイント還元率の高いクレジットカードを探している。年間の利用額は約120万円。オススメのカードを教えてください。

【オススメのクレジットカード】現在、家賃や光熱費の引き落としを全てANAカードにしています。独身の頃は旅行が趣味だったのでマイルに還元されるようにしていたのですが、結婚して子どもが生まれ、旅行にいく機会も減ったため、今後は違うクレジットカードに変更をしようと思っています。ポイントの還元率が良いクレジットカードにしたいと思っているのですが、種類が多すぎて何処が良いのか分かりません。皆さんのオススメを教えて頂けませんか?因みに年間のカード利用は約120万程度です。

コメント

わか

楽天カードおすすめです👌(*ó▿ò*)

りんご

ネットショッピングもするなら楽天カードいいんじゃないかなあと思います!
私も最近作りましたが5.10の日はポイント5倍だったりしますし楽天市場での還元率3%ですし普段の買い物もたしか1%です!他のカード会社は結構0.5%が多くて…😂

たままま

スマホがソフトバンクならヤフーカードもおススメです!!

ゆか

linepayカードを申請してるところです!
このカードからなら税金をline払ってもポイントがつくので作りました。固定資産税と住民税をこれで払うつもりです。
あと来年6月までショッピング利用でどのお店でも還元率が3%です✨