※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

子どもの誕生日は両実家でお祝いし、自宅でも祝っています。プレゼントはジジババにリクエストすることにしました。

子どもの誕生日に、両実家に出向いてお祝いしてもらってる方☺️自宅での誕生日会はしてますか?親からのプレゼントはありますか?

うちは主人の希望で自宅でも一応お祝いしてるんですけど、よく考えたら誕生日会が計3回になってケーキの感動薄れるし、おもちゃ増えるし、ジジババからのおもちゃがヒットしないと申し訳ないし、、、で。
誕生日は両実家のみ、おもちゃも親からは無しにひて、ジジババに本当に好きなおもちゃリクエストしようかと思いまして😂

コメント

ぴーまん

誕生日会それぞれでしてもらうんですね!なんて幸せもの😍
うちはまとめて1回です。笑

プレゼントはじじばばにも好きなものリクエストして、親からも渡す予定です🧐✨

一姫二太郎♥️

家はジジババからのプレゼントで親かなしでしたよ😂
DVDとかなら邪魔にならないしオススメです(笑)

今は上2人が大きくなってきたので…あれ欲しいこれ欲しいなので親からは安い物(笑)
ジジババに少し高めのものをおねだりですね😂!

  • 一姫二太郎♥️

    一姫二太郎♥️

    誕生日会は自宅とジジババと二回です✨

    • 6月16日