※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

今日は旦那が会社の飲み会で遅くなるみたいなだから寂しいー(´・-・`)💓二…

今日は旦那が会社の飲み会で遅くなるみたいなだから
寂しいー(´・-・`)💓


二次会でキャバかもだから心配だし。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
以前付き合いだからキャバクラは
しょーがないと言っていたので
今日家を出る前に旦那はカラオケが
大嫌いなので
「二次会カラオケだったらどうするの?笑」
と聞いてみたら「そりゃ帰るでしょ!笑」
と言ってきたので
「じゃぁ、何でキャバクラは行くの?笑」
って聞いたら黙ったwwwwww
やっぱり口では勝てないなって言ってきたwww

うん..ただ行きたいだけだと分かった(´・-・`)💔笑
前はキャバクラ行きたいと思わないって
言ってたのにー😭

お暇な方お話ししましょう(´;ω;`)

コメント

たけちゃん

私のとこも今週飲み会で二次会は
熟女のとこか人妻のとこにいく!
と楽しみにしておられます(笑)

  • らら

    らら

    熟女か人妻ですか!?
    どんな所なんでしょう(°口°๑)

    • 6月20日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    旦那のご希望みたいです!(笑)
    70代までOKって言ってる人なんです(笑)
    私もどんなとこかすっごい気になって
    ついて行きたいんですԅ(¯﹃¯ԅ)

    • 6月20日
  • らら

    らら

    旦那さん...凄いですね(°口°๑)
    私の旦那とはタイプが逆です!笑
    そりゃ気になっちゃいますよね(๑• . •๑)

    • 6月20日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    なんで年下の私と結婚してん!っていつも言ってます(笑)
    キャバクラとかもすっごい興味あって行ってみたいんです╰( º∀º )╯

    • 6月20日
  • らら

    らら

    なんだか面白い旦那さんですね♡

    私もキャバクラとか
    行ってみたいです(。ŏ_ŏ)

    • 6月20日