※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまり
ココロ・悩み

産後の生理が2回来た後、生理が来ない状況で、妊娠の可能性はないが病院受診を迷っている。産後1年は生理が不規則になることがある。初産で生理の乱れに戸惑っている。母乳はミルク9 母乳1。

産後の生理についてです。

産後に生理が再開してから2回生理が来たのですが(最終は3月)生理が来ません😅
妊娠の可能性は100%ないのですが病院を受診するか迷っています。
ネットで調べて見ると産後1年不順が続くようなら病院へと書いてあるのが多かったです。

1人目なのでよく分からなくて産後は生理がこんなに乱れるものですか??🤔

ちなみに、ミルク9 母乳1 のほぼほぼミルク🍼です

コメント

あやたか

私は毎月きてましたが 、 不順になる人多いみたいですね …

あくまでも1年は目安なので気になるようなら一度病院に相談してみてもいいかと思います!

こるん

私も3回目飛びましたよー!50日ほどこなかったです😏
生理がきてから半年くらいはあまりきっちりとしないイメージです😅