※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
妊娠・出産

39週で陣痛が来ない。グリグリしても効果なし。ウォーキングや階段は必要?

まさかの39週に突入して、はやく産みたいのに陣痛の気配すら全くないです😂

今週中には産みたい!と伝えると、じゃあ強めにグリグリするね!と言われ…
ママリでめっちゃ痛いとかよく見てたので緊張して怖かったですが、全然平気でした😲💡

やっぱりグリグリしてもらっただけでは陣痛はこないですかね?
ウォーキングとか階段とかしないとですか?💦

コメント

怪獣ガールママ

グリグリした次の日の夕方くらいに軽い生理痛みたいなのがきて、その次の日の朝から陣痛きて産みました‼️
私も子宮口も全く開いてなくて産まれる気配なかったです😊

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    グリグリ効果あったんですね😆✨
    私は3センチ開いてるし柔らかいよーいい感じ!とは言われたんですが、全く陣痛の気配なくて本当に産まれるのかな?って思っちゃいました😅💦
    前からウォーキングとか階段とか運動してましたか?

    • 6月16日
  • 怪獣ガールママ

    怪獣ガールママ

    元々太りやすいのもあって毎日1キロ以上は歩くようにしていました😊

    • 6月16日
kykky

2人とも内診グリグリされた夜に陣痛きました✿︎
内診グリグリされた後に後は運動次第だけん動いとってね〜て言われました!!

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    グリグリ効果あったんですね✨
    やっぱり運動しないとなんですね💦なにしましたか?☺️

    • 6月16日
  • kykky

    kykky

    階段登り下りとスクワットと雑巾掛けとかもしました!(笑)グリグリされた後はめちゃめちゃ頑張ってしました😂

    • 6月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    めっちゃ運動してますね😳✨
    切迫だったので今までなにも運動してなかったので焦ってます(笑)
    今日歩いて帰ろうかな…😇(笑)

    • 6月16日
  • kykky

    kykky

    グリグリしてもらったなら今日来る可能性もありますよね❤︎ほんともうすぐですね!頑張ってください✌︎

    • 6月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    今日陣痛来ることを祈って歩いて帰ろうと思います😂✨
    ありがとうございます❤️

    • 6月16日
きゅーぴー

先週の検診の時にこの1週間で産みたいねと言われグリグリされても痛くなかったし、変化なく(2日後におしるし、粘液栓あり)、また明日検診だーと思っていたら昨日陣痛がきて今日明け方破水しました😊

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ご出産おめでとうございます😆❤️
    私は昨日の診察で羊水が少なくなってきてるから、今回破水からはないかなって言われました😅
    グリグリ直後におりものに出血が少し混ざってました!ここから陣痛きますかね😳

    • 6月16日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ありがとうございます😊
    羊水は少なくありませんでしたが、入院した時に今回破水するならバシャって出るタイプだよと言われました😳ほんとにバシャっと出ました🤣
    陣痛に繋がるといいですね!おしるし後ママリで検索しまくってすぐ陣痛きた人結構いましたよ😆

    • 6月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    1人目破水からだったので、陣痛始まりにビビってます(笑)
    本当に陣痛きてほしいです!もうお腹パンパンで限界です(笑)😂
    来ることを祈って歩いて帰ろうと思います💡

    • 6月16日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    私も1人目破水からでした!
    分かります😂!!上の子より大きいと言われていたので産みたくて産みたくて😂
    暑いので熱中症気をつけて下さい☺️

    • 6月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ありがとうございます🤗❤️

    • 6月16日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

私もです!2~3センチ開いてるけど陣痛こないのでまだまだ産めません(>_<)

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    同じですね✨
    二人目だし切迫だったのでなにもしなくても早めに産まれると思い込んでました😂

    • 6月16日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    まちどおしいですよね❗
    日曜日、子宮口みてもらったとき多分グリグリりあったのですがそのあと少しだけ血が出たのですが内診の出血かおしるしか分からず😅
    あれから血もなくなりたまに張る程度で😂

    • 6月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    私も内診のせいかおしるしか区別つかないです😂(笑)
    お腹は張るけど痛みはそんなになくて、本当に産まれるのかなって疑ってます💦
    胎動が激しくて痛いのか、張って痛いのかもわかんないですし😱

    • 6月16日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    同じです❗同じです❗
    横になり胎動のせいか気持ちのせいか前駆陣痛も意識すれば張るけど痛みはなく‥
    上の子もいるしさっさと産んどきたいですよね🤔

    • 6月16日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    お腹パンパンで破裂しそうで限界です😭(笑)
    もう予定日になるし、今週中には産みたいです😇

    • 6月16日