※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
家事・料理

料理が苦手な上に娘は好き嫌いが多く…献立に悩まされてます😭同じものば…

料理が苦手な上に娘は好き嫌いが多く…献立に悩まされてます😭同じものばっかりになったり、ちょっと頑張ったら失敗しちゃったり…。料理苦手でも簡単にできて子どもも食べやすい夕食のレシピあったら教えてください😭

コメント

せな

めちゃくちゃ分かります、、笑
うちの子も好き嫌いやばいですが、麺類は好きなのでパスタやうどんに頼っちゃいます!

• ふうとも

ふうとも

麺類楽でいいですよね!うどんくらいしかすすんで食べてくれないですが😭

• 6月16日
Nontan

うちはほとんど毎日似たようなメニューです😂
ご飯、納豆、味噌汁、肉か魚、副菜
納豆が大好きなのでほぼ毎日納豆ご飯!
お味噌汁は野菜モリモリで食べさせてます!
お肉は基本玉ねぎと肉で何かしらの味付けしてます🙌笑
副菜はサラダとかもやしのナムル、甘辛こんにゃく、さつまいもの甘辛煮、かぼちゃの煮物とか簡単にできるものです♫
毎日毎日レシピ考えるのめんどくさいですよねー💦

• ふうとも

ふうとも

そうなんですね!でも栄養満点でいいですね☺️うちも朝は毎日納豆ごはんです!娘は食べないですが…。副菜のレパートリーもあまりないので…参考にさせていただきます✨

• 6月16日