※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれしてデートする時、旦那さんは何着ますか?私は二次会に着るよう…

おしゃれしてデートする時、旦那さんは何着ますか?
私は二次会に着るようなおしゃれワンピースを着たいのですが😣💡旦那はジャケットは着ないし、いつもTシャツやパーカー、ジョガーパンツにスニーカーって感じです😣合わせるとどうしてもピクニックデートのようなカジュアルになってしまいます💦

コメント

h*

髪を盛るくらいで特にいつもと変わらない服装です👨ジーパンにTシャツスニーカーです☺️

• ママリ

ママリ

みんなそんな感じなんですね😂💡気にせず自分は綺麗目のおしゃれもしますか??

• 6月16日
  • h*

h*

旦那は気にせず自分はお洒落しますよ☺️✨

ドレスコードのある店だけはスーツ着てくれてます😅

• 6月16日

パーカーにジーンズですね🤣

• ママリ

ママリ

男の人はそんな感じが多いですかね😂たまにはカッコつけたとこも見たいです😂❤️

• 6月16日
あたん

うちの夫は
Tシャツに下はバドミントン部の時の
短パン、クロックスで出かけます🤦‍♀️
もう諦めてます🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

バド部の短パン笑いました🤣
    困っちゃいますね😂

• 6月16日
アールLOVE

Tシャツを開襟シャツにしてみるとかはどうですか?
開襟シャツにショートパンツなら楽だしオシャレ感出ますよ❤️
パンツの方は好き嫌いがあるので嫌でなければ☺️
ちなみにTシャツとジョガーパンツだったらロールアップしてスニーカーをお洒落なサンダルにするとか。
クラッチバックを持つとよりオシャレに見えますよ❤️

• ママリ

ママリ

素敵なコーディネートですね🥺開襟シャツ大好きです😍旦那はインナーを着るのが嫌みたいで、いつも素肌にTシャツです💦暑いのでシャツは羽織ってくれないんですよね😭😭😭
    旦那の好みによせて、少しおしゃれをしてもらえるように提案します!

• 6月16日
YJM

たまに膝下スカートとかも履きますがデブなので結果スキニーにTシャツ、スニーカーになっちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

スキニー着れるの全然デブじゃないです🥺✨私はワイドパンツとマキシスカート多めです🙄

• 6月16日
  • YJM

YJM

ウエストとかもう大きいサイズの売り場のしか履けないのでデブです(笑)

服もそうですし、ただデブでもスキニー履きたいんだ!
    誰にも迷惑かけてないんだから見逃せ!って気持ちで履いてます(笑)

• 6月17日