※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんとん
ファッション・コスメ

エンジェルカラーのバンビシリーズ1dayを購入しようか迷ってるんですけ…

エンジェルカラーのバンビシリーズ1dayを購入しようか迷ってるんですけどお使いの方おられますか?いつもは14.5㍉のカラコンを使ってるので小さく感じますかね?

コメント

もい

エンジェルカラーではないですが
あたしも14.5mm使ってて
小さめの発色いいカラコンに
変えても違和感ありませんでした!
むしろ、リピート決定なくらいです💓

• はるとんとん

はるとんとん

コメントありがとうございます❤違和感なかったんですね😆試しに10枚いりにしてみます☺

• 6月20日
  • もい

もい

そうですね💓
    最近は頑張ってメイクを薄くしようと頑張っているので
    違和感なくてよかったと、ホッとしてますw

• 6月20日
こ

前に使っていました!
普段は私も14.5を使ってたのでこれをつけると少し小さいと感じますがナチュラルにしたいならいいかと思います💕
けど私は合わなかったみたいでつけていたら1時間くらいで涙が止まらなくなったり、痛くなったりですぐ捨てました😢
なので残りは使わずにそのまま放置状態です😖

初めてのママリ🔰

わたしも2~3年くらいずっと14.5mm使ってましたが 14.3mmや14.2mmを使ってみたときに 確かに最初は物足りなさはありましたがすぐ慣れましたし そっちのが自分には合ってて変えてよかったと思いましたよ🌟