※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

旦那の愚痴です!なんだか、積み重なってイライラする。まだ両家の母の日…

旦那の愚痴です!!
なんだか、積み重なってイライラする。

まだ両家の母の日もあげれてなくて、もうすぐ父の日だから合わせてあげたらいいと思って、高級フルーツにしようと思うって見せたら、高すぎる。3000円でいい。
は?
母の日と父の日合わせて3000円?
いつもは1人3000円だったのに?
入園祝いの内祝いだってまだ決めてないのに。
てか、センスなさすぎてすべて人任せなくせに。
いつも、お世話になってるのに。

私の予定はカレンダーに書いてあって、それを見ずに勝手に週末の予定を決めようとして。
晴れなら釣り。この場合前泊で私の実家に泊まり、早朝1人で釣りに行きます。
新生児がいるから、早朝にうるさくしたら迷惑かなって自分で言ってたじゃん。
雨なら土日月と旦那の実家に帰省。
聞いてないって言われても月に私の予定カレンダー書いてあるし。
土曜だって、私の不妊の病院。
実家には新生児がいて、私は不妊で病院。
すごい劣等感だらけなのに。
なんにも考えてない。
すごい腹立つ。
私の実家もあんまり行きたくないとか、行ってもする事ないからヤダとか言ってるくせに、自分の都合で釣りに行きたい時だけ実家に行こうとか。
それってご飯もお世話になるって事なのに、母の日父の日、たったそれだけしか出さないって。
どんだけケチ?頭おかしすぎる。
今日は行ってきますのタッチをしないで仕事にでた。
自分には非がないと思ってる。
来週なら予定ないんだから、来週でいいじゃん。

吐口でした。

コメント

*S.hママ

いやいや早朝に自分は釣りに出ますって随分図太い人ですね(°_°)

早くから釣りしたいならもっと早起きして自宅から行きなさいよって感じだし、お世話になっているのになんか切なくなるし、申し訳なくなりますよねm(_ _)m

• はなちょびん

はなちょびん

こんな愚痴にコメントくださり、ありがとうございます!

実家に泊まって釣りに行くって前からなんです。
    実家も別に迷惑じゃないんですが、今回は新生児と上の子が玄関横の部屋に泊まっていて。迷惑かな?って自分で私に言ったの忘れたみたいです。
    旦那からしたら、私は実家に遊びに行けていいじゃん!
    一石二鳥と思ってるんです。
    それなら、母の日父の日とか普段からも感謝を伝えてくれてもいいのに。
    旦那には、「私の両親」と頭にあるみたいです。

• 6月16日
  • *S.hママ

*S.hママ

ごめんなさい、人様の旦那さんに図太いとは失礼な事言ってしまいました💦

私の旦那も早朝に釣り出て、帰宅したら寝るのでつい感情が先に出てしまいました、すみません?

釣りに行きたい気持ちが勝ってしまっているんでしょうね💦

せめてしっかり気持ちは伝えてくれたらこっちも気持ち良く送り出せるのに(°_°)ですね。

• 6月16日
  • *S.hママ

*S.hママ

すみません💦

でした、打ち間違えですm(_ _)m

• 6月16日
  • はなちょびん

はなちょびん

いえいえ、失礼じゃないですよ!
    もう、旦那の神経疑いますもん!!
    釣りに行くのはいいけど、その後もしっかりやって欲しいですよね。
    旦那帰宅後、どうなることやら。
    どうせ、私が悪者になるんですよ。

• 6月16日