※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ベビーカーシート、どこのものを使ってますか?あと、ベビーカーやチャイ…

ベビーカーシート、どこのものを使ってますか?
あと、ベビーカーやチャイルドシートでお出かけの際によかったよー
などもあったら教えてください(^^)/
ニトリのNクールのベビーカーシート気になってますが
涼しそうですかー?

それと内容がバラバラなんですが
お出かけの際に
離乳食2人とも結構食べ、ベビーフードだけだとかなりお金かかってしまうのでなにか別で持っていけそうなもの
ベチャベチャしなそうな物で
なにかオススメありますか?
外で買ってすぐあげれるものでコスパのいい物でも構いません!


コメントお待ちしております*(^o^)/*

コメント

riri

西松屋でタオル素材で保冷剤ポケットのついてるものを使いました。
Nクール製品は肌触りや洗濯を繰り返すとボロボロになって私が苦手で💦
氷で強制的に冷やしてます🐧

ベビーフードの追加だとバナナ!
あとはスーパーなどの焼き芋も小さくすれば食べてます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    西松屋見てみます!
    洗濯したらボロボロになってしまうんですね💦

    バナナいいですね!
    1本ずつ買ってますか!?
    ひと房買ってますか?
    焼き芋思いつかなかったです😍

    • 6月17日