※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

海やプールに行く際の水着について参考になる情報を教えてください。

みなさん今年の夏は海や市営プール行く予定ですか?コロナ収束地域ですが心配です😭スイミングスクールは色々対策徹底してて、みんな普通に行かせてる感じでウチも通ってます! あと、今年は行かないにしても海やプールに行く際のママの水着、どんなの着てるか参考に教えて下さい😃海デビューさせようと思ってましたが来年になりそう、、、🤔 私が、スポーツジムに通ってるような、つなぎの水着しか持ってないので、ネットでセールになったら買おうかなと思ってます。

コメント

りこ

海、プール閉鎖なんですね😩 うちの地域は市営プールも保育園プールもありますが、海はまだ不明です。庭がないのでウチでプールできず、、。やっぱりラッシュガード必要ですよね!ありがとうございます😊