※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
その他の疑問

妊娠してから屈んだり、歩いたりすると左のお尻部分がピキッと痛くなり…

妊娠してから屈んだり、歩いたりすると左のお尻部分がピキッと痛くなります。

座ってたり、横になってたら平気です。

こういう経験をしたことある人いますか?今週検診行くのでそのときにも聞こうかなと思ってます。

コメント

きゅあみらくる

わたしは右です‼︎
体重をかけると激痛が走ることがあります(´・_・`)

妊娠の度同じところが痛みます…。

  • 奏

    これなんなんでしょうね。
    時々ピキッてなるんですよ(T-T)

    • 6月20日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    途中で送ってしまいました…。
    お産前に行ける整体(カイロ)に行き、見てもらいましたが、良いのはすこしの間だけ。
    あとはトコちゃんベルトを締め付けると少し楽になりました。
    他にも良い対策があれば良いのですが。
    妊娠中は関節?靭帯?が緩んでくるからそこからの痛みかもと言われた気がします(^^;;

    • 6月20日
  • 奏

    とこちゃんベルトっていいんですか??噂には聞いてますが、まだ購入早いかなと思ってました!
    今からでもやってみようかな。

    • 6月20日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    今回の妊娠が1番早く使い始めました‼︎
    4ヶ月の中頃からだったから15週ぐらいからかなー(´・_・`)

    我慢しきれずに使い始めましたよ‼︎トイレとかめんどくさいですけど、やっぱりしないよりは良い気がしますよ(^^;;

    良くなりたいですよね(T ^ T)!

    • 6月20日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    痛い時は、息が止まるほど痛いのに、周りには分かってもらえなくて辛いです(´・_・`)

    • 6月20日
  • 奏

    高いなーとおもったんですが
    これやると骨盤の広がり押さえれますか?

    • 6月20日
  • きゅあみらくる

    きゅあみらくる

    説明書が行方不明なのですが、骨盤の歪みを整えて、支えるって感じだったと思います(^^;;

    ちなみにうちは、2人目妊娠中にトコちゃんベルト2 のLサイズを友達に譲ってもらいました‼︎いままで使っていたやつより断然良かったです(;^_^A

    • 6月20日
  • 奏

    1と2って違いがなんなのか全然わからなくて😅

    でもすごく魅力的です。
    欲しいですね

    • 6月20日
桜華

私も左尻が初期から痛みました。妊娠による坐骨神経痛ということで、トコちゃんベルトを購入し、今も愛用してます。

  • 奏

    買います。ほんと痛くてマッサージでも効かないです😅

    • 6月20日