※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週で膣口に痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?皆さんは何週で出産されましたか?

明後日で38週です!最近、膣口?あたりがキーンという痛みがします😫これは前駆陣痛なんですかね?💭
それと皆さんは何週で出産されましたか?先輩ママさん教えて頂けると嬉しいです🙏🏻

コメント

のーな

キーンと言う痛みはわかりませんが、38週と2日でした!
破水からの出産でした!
最近、暑くて大変かと思いますが、頑張ってください☺️

• ♡

早かったんですね⭐️
    もういつ来るのかドキドキです😆
    ありがとうございます♪♪

• 6月16日
ママリ♡

よく前駆陣痛はお腹の張りの間隔が不定期にくるって聞くのでキーンは経験した事無く分かりませんが鮮血のおしるしが陣痛約6時間前にきて40w1dでの出産でした😊
その時期、いつ陣痛くるのー?ってドキドキしますよね☺️頑張って下さい😊✊💕

• ♡

そうだったんですね!
    凄く突き刺さる痛みが不定期にあってこれが前駆陣痛なのかな?って思ってました🤣もうドキドキワクワクしてたまらないです🤣ありがとうございます♪♪

• 6月16日
みるく

私も7ヶ月入った頃からキーンという痛みというか、チクチクというか、圧を感じていましたが、赤ちゃんの重みでそう感じる人もいるよ。とお医者さんに言われましたよ(^^)
私の場合は少し陰部がうっ血していて、お母さんはしんどいかもしれないけど仕方ないんだよね💦との事でした。
もう臨月なので問題ないと思いますが、正期産前であれば念の為、経管の長さを診てくれました。
ドキドキしますね、お互い頑張りましょう(^^)

• ♡

そうなんですね!
    陣痛が待ち遠しくて痛みに敏感になっちゃいます🤣
    頑張りましょう👶🏻💗

• 6月17日