※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K S
子育て・グッズ

中原区で予防接種が受けられる小児科を探しています。先生が優しいところや予約可能なところがいいです。おすすめを教えてください。

中原区おすすめの小児科
今月末に川崎市 中原区に引っ越します。
下の子が2ヶ月になり予防接種が始まるので、先生が怖くなくて、予約可のとこなど、おすすめあったら教えてください!

コメント

中原区でどちらの駅が最寄りかにもよりますが、はぐくみ母子クリニックは有名です😊
予防接種予約出来ますし、先生も若い男性が院長でさっぱりしていますがわからないことなど聞けば親切に教えて貰えます。
女性の先生も何名かいらっしゃいますが皆さん親切です✨
待ち時間もそんなに長くないと思います。

• K S

K S

回答ありがとうございます😊

駅は武蔵新城です。

さっぱりしてる感じいいですね!

参考になります🌟

• 6月16日
みー

中原区のどの辺か知りたいです!
元住吉や平間の方だとかなり幸区に近いし、武蔵新城の方だと高津区に近いしで、距離で言ったら5kmくらい差があります!

• K S

K S

回答ありがとうございます!

最寄駅は武蔵新城で車もあります🚘

• 6月16日
  • みー

みー

武蔵新城付近ですね!
    ポプラメディカルクリニック、女医さんなんですが先生とても優しいですよ!
    受付の人も看護師さんもこの人嫌だなぁって人に会ったことないです!
    すごく丁寧に接してもらってます!
    朝はネットで予約もできます!

うちの子遊具から落ちたことがあるんですが、その時初めて駆け込んだら今なら予約と予約の間だから!ってすぐ見てくれました!
    カルテ作るから待ってていいよ〜ってそのまま診察室で待たせてもらえました!

ただ、すっごい大きいマンションの1階にあり混む時は混みそうなこと、営業時間が他の小児科に比べて短いので、行きたい時=営業してると限らないです💦基本午前中です!
    息子が一通り予防接種が終わった後に引っ越してきたので、予防接種は受けたことないです💦なので、いくつ一緒に受けられるか〜とかは分からないです…

• 6月16日
  • K S

K S

ありがとうございます!
    優しくて、予約も出来たら行きやすいです🌟

少しでも情報収集できると引っ越してから助かります🍀

• 6月16日