※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
その他の疑問

シミを取りたいのですが鶴間公園クリニックは大変人気のようで本当に電…

シミを取りたいのですが鶴間公園クリニックは大変人気のようで本当に電話がつながりません。
繋がりやすいコツとかあるのでしょうか、、、
シミ取り放題で調べたら蟹江のみやもと美容クリニックが出てきました。
全く土地勘がない場所ですし自宅からは結構距離があるのですが料金は魅力的でした。
通院された方、地元の方こちらの評判はどうでしょうか?
また、別にもリーズナブルな医院があれば教えてください🙏

コメント

私も鶴舞で予約しようと思いましたが連絡取れなかったので、みやもとでシミ取り放題やりました😊
県外からなので遠かったですが、先生も優しくて対応も良かったのでそこにして良かったです✨

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます。
    鶴舞公園、本当に電話つながらないですよね😂
    県外から受診されたのですね!
    私は甲板が少しあるみたいなので近所の皮膚科でそちらを抑えてから受診しようと今朝電話してまたのですが丁寧な対応でした!

痛みはどうでしたか?
    受診は一度きりですか?

• 6月16日

退会ユーザー

麻酔の注射がめ〜〜〜ちゃくちゃ痛かったです😭
    他のクリニックのクチコミとかだと、麻酔クリーム塗ってから麻酔の注射だったのであまり痛くなかったと載ってたんですが、ここはいきなり麻酔の注射でした💦
    いい歳して恥ずかしいですが、めっちゃ泣きました😂
    施術中は片方の手にテニスボール握らせてくれて、もう片方は看護士さんが手を握って声かけなどしてくれて出産みたいでした🥺笑

終わった後は2回ぐらい通いました😊

• 6月16日
  • ももも

ももも

えー😂
    そんなに痛いんですね😭
    全体のしみとりは麻酔クリームのみで注射麻酔はホクロと書いてあったのですがほくろでしたか?

近所の皮膚科でホクロは取ってあるのですが麻酔の浸透が染みるみたいですごーく痛かったんですよね、、、
    きっと、それを何本も打つ感じですね😭

• 6月16日

退会ユーザー

あ💦すみませんシミのみなんですね💦
    シミは確かにクリームみたいの塗ってましたけど、濃さとかによるのかもしれませんが、私は痛いのありました😭
    でも、ホクロの注射に比べたら大丈夫だと思います😂✨

• 6月16日
  • ももも

ももも

いえいえ!
    唇の薄いホクロ?も気になっているのですが場所的に取れるのか、すごい痛そうなので悩んでたのもあり参考になります🙏

質問ばかりで申し訳ないのですがダウンタイム?からどれくらいで綺麗になりましたか?

• 6月17日

退会ユーザー

私も唇やりました!
    痛かったですが、ずっと青のりがついてるみたいで嫌だったので取って良かったです😌
    ママリで、レーザーしてホクロはなくなったけど、その部分の色素が抜けて白くなって目立つとクチコミされてる方もいました💦

半年〜1年ぐらいで綺麗になりました😊

• 6月17日
  • ももも

ももも

唇もやれるのですね!
    なるほど🤔
    やらない方がいい場合もありそうですね。

なかなか時間かかるんですね😥
    詳しくありがとうございました!

• 6月17日