※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

小山市周辺でディズニーのお茶碗とお碗のセットを売っている場所を知っている方いますか? インターパークのFKDにはなかったので、ご存知の方がいれば教えてください。

栃木県のできれば小山市付近で画像のディズニーのお茶碗とお碗のセットが売ってる所ご存知の方いませんか?
子供にと思いまして🙂
インターパークのFKDにあると思っていたらなかったので分かる方いましたらお願いします!

コメント

しばいぬ

栃木ではわかりませんが、よくヴィレッジヴァンガードで見かけました!

• り

コメントありがとうございます!
    今日ヴィレヴァン行ったらなくって💦
    久しぶりに行ったら通路も広くなってたので、コロナ対策で商品減らしてるんですかね😭

• 6月15日

小山ではないですが…
ベルメゾンの通販にありました。
プリンセス系がいいのでしょうか?
プリンセス系ならご参考になりませんが…

• り

ベルメゾン盲点でした!
    プリンセス希望なので他で探してみます😭
    ありがとうございました!

• 6月16日
セレエル

ハンプティダンプティに大人用のディズニー茶碗があったのでもしかしたらあるかもしれません💦

• り

ありがとうございます!
    行ってみましたがありませんでした💦
    なかなか見つからないものですね😂

• 6月16日
うさぎ

佐野のイオン二階にある雑貨屋で昔みたような?かインターパークfkdの?雑貨屋さんかなー

• り

佐野イオンなかなか行かないので今度久しぶりに行って見てみようと思います!
    ありがとうございました!

• 6月16日
  • うさぎ

うさぎ

ぜひそちらにいく機会があったらいってみてください。ベルモール二階の雑貨屋さんにもあったかも?
    イオンになかったらすみません。記憶がむかしで

• 6月16日
  • り

なかなか気にしないと覚えてないですよね💦
    参考にさせていただきます!

• 6月17日
co..❤︎

小山ではないですがインターパークのゲーセン前の雑貨屋と宇都宮FKDの一階ハンプティーダンプティー?で見たことあります
ただプリンセスだったかなぁ?デェイジーは確かにあったのですがm(._.)m

• り

私もゲーセン前の雑貨屋にあると思ったのですがなくなってたんです😭
    人気ないのかな💦

• 6月17日