※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。夫の気持ちもわかるけど、私悪いですか?息子が保育…

愚痴らせてください。夫の気持ちもわかるけど、私悪いですか?
息子が保育園にいきだして、昼寝をたくさんしたので夜やかなか1時間すぎても寝ついてくれませんでした。
私は私で生理2日目でしんどかったのですが、寝かしつけに偏頭痛が発生。息子もトントンより、自分のタイミングで寝るので横になって偏頭痛と闘っていました。薬は息子が部屋をでるとなくし、寝ないので寝かしつけてからと思ってました。飲めばよかったんですが。
そしてなかなか寝ない息子に感情的に怒ってしまい、叩いてしまいました。すごく申し訳ない気持ちの中、息子もそれで静かになってしまい寝ついたのですが、私はすごく猛反省してて泣きたいぐらいでした。
で、そのタイミングで夫が帰ってきて、そのことを打ち明け、泣いちゃったんです。
そしたら、仕方ないよって最初は聞いてた夫が泣いた瞬間、もー。今?もー。って言われ、あからさまにもー。疲れてるのに勘弁してくれって言ってるかのオーラをだされたんです。
確かに出勤して疲れてるし、息子の夜泣きであまりねれてないのはわかるし、泣くなよって思うのはわかるんですが、なんかその態度をだされショックだったんです。その場にいたら余計つらくなるのですぐ退散して息子のいる部屋にきました。泣いたら目が腫れるのでこらえながら冷やしながらこれうってます。
だれかにぐちりたくてかかせてもらいました。長々とすみません。ちょっとスッキリしました。

コメント