※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

たまに、旦那のLINEをiPadに同期?してリアルタイムで内容が見れるという…

たまに、旦那のLINEをiPadに同期?してリアルタイムで
内容が見れるというような記事をみるんですか、
あれってどうしてるんでしょうか😥
最近旦那に浮気を疑われ、LINE全部見れてるんやから正直なこと言え!とか言われたんですが
何もやましいことがないので、無い!と言っても信用してもらえず😅
ただ、友達同士で旦那と喧嘩したときに愚痴言ったりしてるのを見られてたら怖いなと思い、本当に見られてるのか不安なのですが、見られてる可能性あるんでしょうか😭

コメント

deleted user

たしかiPadのiCloudのアカウントが一緒だと同期されて見えるんじゃないですかね??


ただ単にiPadでラインのアプリ入れてるだけなら1端末でしかログインできないはずなので嘘かと思います!
間違ってたらすみません💦

  • a

    a

    てことは、iPadがなければ大丈夫ですかね?💦
    iPhoneしか持ってないです🥺

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんはLINEしてるんですよね??
    1つ端末に1アカウントなので他のアカウントにログインすることは不可能かと思います!!

    • 6月15日
  • a

    a

    LINEしてます!!
    ってことは嘘つかれたってことですね😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分カマかけられたんだと思います😔

    • 6月15日
deleted user

lineの設定→アカウントをひらいてログインの許可がオンになっていればiPadから見れると思います!ログインされている機種でてきていませんか?オフになってれば旦那さんは見れてません。

  • a

    a

    オフになってました!!
    ありがとうございます😭😭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ絶対見れてないはずです!携帯見られてない限りは!🤔

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

iPadやパソコンからは同時ログイン出来るので、見ることは可能ですね💦

  • a

    a

    iPhoneしか持ってなかったらできないですかね?🥺

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スマホから見れるのは1端末のみです!!

    • 6月15日