※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
子育て・グッズ

肌着って室内にいる時も着せた方がいいですか?家では最近暑いのもあってカバーオール?しか着せてません💦

肌着って室内にいる時も着せた方がいいですか?
家では最近暑いのもあってカバーオール?しか着せてません💦

コメント

tmhnm✨

私はどんなに暑くても必ず肌着着せています。
汗をかくのでそれを吸ってくれるのと、以前テレビで肌着を着ているかどうかで体への負担が違う(着ている方が負担少ない)というのを見たので。あと、肌着着てないとお腹が意外と冷えちゃいます。

• Ai

Ai

そーなんですね😭ありがとうございます!着させます💦

• 6月15日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

ただ、やはり暑くて汗はかくのでこまめに着替えさせてます☺️

• 6月15日
  • Ai

Ai

結構汗かきますよね💦ありがとうございます!

• 6月15日
ぎゃびー

汗を吸ってくれるので着せています😊
息子も3番目も本当暑い時はカバーオール無しで肌着だけで過ごしたりとかありました😂

ひなまるママ(27)

最近着せなきゃいけないことを知ってバタバタ買いに行って着せてます😂😂

• Ai

Ai

うちも明日から着せたいと思います💦!

• 6月15日
Ai

肌着だけですね!なるほど🤔
ありがとうございます!

k

カバーオールも、綿100%でピタッとしたサイズ感のものならいいかもしれませんが、そうでなければ汗を吸いにくいので肌着はあったほうがいいと思います😣
下の子は7月生まれですが、夏の間は肌着だけで過ごしてました☺️
いかにも肌着っぽくない柄のボディ肌着を買って、外出時もそれ一枚か、下だけブルマ?カボチャパンツみたいなの履かせて出掛けていたので、カバーオールはほとんど着せていなかったです😄

• Ai

Ai

肌着だけですね!なるほど!!
    アドバイスありがとうございます!
    肌着っぽくないもの見つけてきます!

• 6月16日