※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

女性は子供のために行動するが、旦那は避けがち。タープを出して水遊びさせたいが、旦那は乗り気でない。女性は子供を楽しませたいと思っている。

女とオトコ、やはり子供に対する思いは違いますか?
ささいなことですが、今週は晴れるので水遊びさせたいなと思い、梅雨に入り、一旦片付けたタープを今週出したいと朝旦那に伝えました
旦那的にはまたすぐ梅雨に入るし、あまり乗り気出ない返事、、私としては少しでも子供が遊んでくれるなら、多少めんどうなことでもしてやりたいです。1時間以上もかかることなら考えますが、ワンタッチタープで二人ですれば5分かからないくらいです。
そのために簡単なタープを購入したのに、、女は基本いつも子供のこと考えて行動しますよね
しかし旦那はめんどうなことは結局避けたいんですよね
朝からちょっとモヤモヤしちゃいました

コメント

考え方は違うだろうなって思います!ママはメイン子供ですがパパは違う人もいるかもしれませんが、メインではないと思ってます。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

やっぱそうですよね
    分かっていただけて少しスッキリしました

• 6月15日
sae

タープないと日焼けして肌痛めちゃいますよね💦
うちも旦那に頼んでしなかったら私1人で出しちゃいます!
(今は妊娠中なので1人では無理ですが💦)
心優しい旦那やったらなぁ〜とわざと嫌味ったらしく言います(笑)