※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

みなさんはスキンケア終わってからのことで聞きたいのですが…私は下地→…

みなさんはスキンケア終わってからのことで聞きたいのですが…私は下地→リキッドファンデ→おしろいをぬっているのですがあまり肌になじんでないような…鼻のとことか毛穴がついてくるような気がして…みなさんはどうやってますか?

コメント

むっし

スキンケアしてすぐだとそうなるので、しばらく時間をあけて、メイクするようにしてます✨

• りんご

りんご

スキンケアのベトベト感がなくなってからしてますか?^ ^

• 6月15日
  • むっし

むっし

そうです!
    スキンケアの後にご飯食べたり着替えたりしてからメイクなのでかなり時間が経ってからメイクしてます✨
    軽くティッシュオフしてからメイクでも大丈夫な気がします🙆‍♀️💓

• 6月15日
ゆっち

私は邪道かもしれませんが、暖かい時期は脂っぽくなるのでファンデ使ってないです💡
下地→コンシーラー→パウダーで仕上げてます😅