※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e◇
その他の疑問

いたずらしたい盛りの赤ちゃんやお子さんがいる皆さんに質問です◎テレビ…

いたずらしたい盛りの赤ちゃんやお子さんがいる皆さんに質問です◎
テレビボードは扉付きのものですか?

現在はカラーボックスを横向きにしてテレビを置いているのですが、結構年季が入っているのでテレビボードの購入を検討中です*
扉のないカラーボックスで、目隠しの布は引っ張って取られてしまうし、中身も出したい放題なので扉付きのものを考えています。
皆さんのお家はどのようなテレビボードですか?☺︎
田舎なので通販で買えると有難いのですが、差し支えなければ購入場所、金額、使い勝手など教えて頂きたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

コメント

ジャンジャン🐻

やっすいやつですが、扉つきです^ - ^

ハードディスク壊されるのがなにより怖いのでw
間違いなくいろんなもの詰め込まれます( ;´Д`)

• e◇

e◇

今現在ハードディスクがとっても危険なので、やっぱり扉は必須ですよね(>_<)
    ありがとうございます♪

• 6月20日
真希波☆♪

テレビに触られたくないので
タンスをテレビ台にしてます(笑)
木のタンスなら開けれないしリビング収納にもなるし
テレビもレコーダーも触れないくらい高いので( ̄▽ ̄

• e◇

e◇

テレビを見上げる形ですか?
    わが家は床にひいたマットの上に座ってご飯などを食べるスタイルなのですが、それでも見える高さのタンスだと届いちゃいますよね(^_^;)
    ありがとうございます♪

• 6月20日
♫EKKA♬

うちはベルメゾンで購入しました! アンティーク調のが欲しかったのと扉付きじゃないと子供達にブルーレイなどを勝手に触られるので。
値段は18000円ぐらいでした!

♫EKKA♬

ちなみにこれになります↓

e◇

画像もありがとうございます♪
ローボードのような低いものも考えていたのですが、ソファなどに座って見て、低いなー見づらいなーと思うことはないですか?
わが家のテレビが小さいからですかね(^_^;)

♫EKKA♬

今のところ見づらいや低いと思った事はないですよー( * ˊᵕˋ )

• e◇

e◇

そうなんですね( ¨̮ )♪
    ちなみにテレビは先ほどの画像くらいのサイズですか?

• 6月20日
  • ♫EKKA♬

♫EKKA♬

TVは画像より1周りぐらい大きいです。
    下のTV台とあまり変わらないぐらいですかね*˙︶˙*

• 6月21日