※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天カードのサポートデスクの対応について、実際に問い合わせ経験のある方いますか?

楽天カード使われている方多いと思うのですが、
口コミを見ていると、サポートデスクの対応が良くないというものが多いです。実際サポートデスクに問い合わせ等したことある方いらっしゃいますか?

コメント

楽天カード愛用してます!
分からないことがあったので電話で問い合わせた事があります。
確かに他のカード会社の方が礼儀正しいというか、、丁寧な感じでした。
ただ嫌な思いはしなかったので、あまり気にしてません🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    他と比べたらというところなんですかね。疑問点が解決できたなら良いですね!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
フェリシティ

チャットで問い合わせた事がありますが、丁寧に案内してくれました!他にも困っている事があるかどうかも聞かれ特に不快に思う部分はありませんでした😀

🌃

カード番号漏洩みたいなのにあって知らない間に10万不正利用されてたって早朝に連絡きたことありますが、そのとき対応してくれた若い男のひとでしたが、クレジットカードはさみで切って捨ててくださいと言われたんです、でも不正利用の件で警察に届け出たら、カード番号を教えてほしいなど言われ、まだ処分してなかったのでよかったのですが、そこでまず不信感持ちました😞💨その後も不正利用のことでなんどか楽天に電話しましたが、繋がらなかったり、前話した内容が伝わってなくて何度も言わなくちゃいけなくて、しかも言った後でその手続きは電話ではできませんとか言われたりして、対応最悪と思ったのでそれ以来楽天カードもやめて、楽天も利用してません💢確かに安いしポイントとかすごいけど、そのぶん使う人が多くてコールセンターの対応が手薄になってるんだろうなぁと思ってます。

何度か問い合わせた事はありますが、不満や不快に思う事はないです😄

ym:)

他のカード会社と比べるとって感じです😂
説明もこっちから聞かないと分からない事も多々ありました。
最近は全然繋がらなくて、、急ぎでは無かったので良いのですが、、少し不安にはなりました。
コロナの影響もあると思うので何とも言えないですが💦