※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ♡
妊娠・出産

エコー検査で性別確定できず、逆子の可能性も。男児希望だったが女児も受け入れ中。期待と諦めの葛藤。

エコーについてなんですが
今日検診でした!
だいぶ心の切り替え(男児希望だったので女児受け入れ)が
出来てきたものの、
どこかで1パーセントの期待みたいなものがあります。笑笑
R先生にも完全確定もらったのになんとも諦めの悪い……笑笑

産院の担当医は逆子になってるから前回も
女の子かなあ?くらいの感じで今回も同じ感じとのこと。
見えにくいし確定が出来ないと仰ってました。

これは
今回の検診の動画の一部なんですが……
女の子の木の葉になるんですかねえ?‪( ◜௰◝ )‬

コメント

deleted user

男の子のたまたまの中央に線が入ってるし
丸みをおびてるから男の子に見えなくもないです😂

  • ゆーゆ♡

    ゆーゆ♡


    お返事ありがとうございます(T . T)
    R先生にも女の子完全確定とも言われたのになんとも諦めの悪い…🤦🏼‍♀️
    ほかの写り方はやっぱりおチンチンもタマタマらしさもないので女の子なんだろうなあ…とは思うんですけど、

    わーびっくり仰天、男の子だったわーとならないかなあと
    諦めきれず。笑笑

    我が子ならどっちでもかわいいんですけど🤦🏼‍♀️
    ほんと欲深いです…笑笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本文のは後付け感というか😂 たまたまっぽいですけど
    2枚目の左上見ると女の子かなーとも思いました😭💓💓

    元気に生まれてくれば、なんてよく見ますが
    やはり揃えば揃うほど他のものを手に入れたくなるように
    無い物ねだりになる気持ちわかります😫!

    • 6月15日
  • ゆーゆ♡

    ゆーゆ♡

    やっぱ女児に見えますよね😂😂笑笑
    どうしても男児らしいところを探してしまう笑笑
    はやく自分でもはっきり分かるお股みたいです(´nωn`)笑笑

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この投稿お気に入りして
    主さんがお子さんの性別設定するの楽しみにしてますね🤣🤣⭐️

    • 6月16日
deleted user

うちの子のエコーと少し似ている気がしますが、うちは男の子です!
わたしは女の子希望だったのでゆーゆ♡さんのエコーを見て、女の子に変わらないかな〜なんて思ってしまいました💦
今さらのコメントすみません