※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
住まい

今日エアコンの取り付け工事をしたんですが、前回同じ場所についてたエ…

今日エアコンの取り付け工事をしたんですが、前回同じ場所についてたエアコンは外と繋がってるところに隙間なんてな買ったんですが今回つけてもらったやつを見ると画像の通り隙間ができてしまっています。
エアコン内からポンポンって小さい音もして調べたら換気扇つけたらなると書いてあったので試してみたら本当に換気扇つけたらこうなりました。でも換気扇を消してもその音が止まらずです。ここが原因でしょうか。ここに隙間あるのっておかしいですよね?
取り付けてもらったところに電話とかしたほうがいいでしょうか。

コメント

ちゃちゃ (19)

私なら電話します
なんか虫とか入ってきそうで嫌ですよね😞

• やんちゃ

やんちゃ

外と繋がってるから虫入ってきそうですよね😅電話してみます!

• 6月15日
ままな

普通隙間できないようにするので、電話した方がいいと思いますよ😅
後ポンポンなるのは高層階だとなりますよ^ ^

• やんちゃ

やんちゃ

私の実家とかでも隙間なかったので電話してみます!

• 6月15日
ぽせ

え!そんな隙間見たことないです💦
ゴキブリとか入ってきそう😭
取り付けたところに問い合わせたほうがいいです‼️

• やんちゃ

やんちゃ

虫が入ってきそうでほんと嫌です!問い合わせてみます!

• 6月15日
二人娘

私は粘土みたいなもので埋めてもらいました。
持ち合わせてなかったんですかね?とりあえずガムテープ貼って応急処置した方が良さげです。

• やんちゃ

やんちゃ

ちょっと応急処置したいと思います!!

• 6月15日