※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

給付金ってどんな順で振り込んでるんだろ我が家よりも2,3日後に申請書を…

給付金ってどんな順で振り込んでるんだろ

我が家よりも2,3日後に申請書を出した義実家には給付金が振り込まれてて、我が家は未だに振り込まれてない

まだかなぁー…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もそれが不思議です( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )

あまりに来なくて不安になり迷惑かと思いましたが市役所に連絡しました(。>_<。)⤵️⤵️

順番に確認して振込してますから💦と言われてしまいました(˶Θ_Θ˵)⤵️⤵️

郵便の収集時間や到着時間によって違う🙄💨
あとは市役所が1日何通まで💦と決めてしているからなかなかなのかなぁ💧❓って思いました(๑꒪▿꒪)⤵️⤵️

• みぃすけつー。(・8・)

みぃすけつー。(・8・)

不思議ですよね💦
    昨日旦那から義実家は給付金入ったみたいだよって言われて、え?!ってなってました😂

順番に確認して振り込んでるって言うけど、その順番も何の順番😂?って感じですね💦

とりあえず、振込完了の通知もないから頻繁に記帳に行くしかないですもんね😓⤵︎

• 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家も昨日、義実家から連絡あって💦💦
    我が家の隣のおばちゃん家は振り込まれたらしいよ〜‼️
    あんた達はまだ振り込まれてないの❓💦💦
    っと言われてショック受けました( ꒪Д꒪)

もしかして、ちゃんと届いてない❓🙄💦💦
    ミスがあった❓🙄🙄
    給付が遅くなる❓🙄

っと不安すぎます( >ᯅ<。 )

振り込みました通知のハガキが届くみたいですが振り込まれて2日後に多分、我が家に到着だし(¯∇¯٥)

考えすぎてしんどいです(。´•﹏•。)⤵️⤵️

• 6月15日